なにかおもしろいこと

なにかおもしろいこと探してます。暗号通貨(ビットコイン)とか、旅行とか

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラ(ビットコインが拾えるアプリ)の高額ビットコイン箱

ビットコインで遊べるアプリに「タカラ」というのがあります。誰かがどこかに落としたビットコインをその場所まで行って拾うことができるアプリです。 ちょっと前、1BTCが50万円くらいのときに、タカラで落ちてる高額ビットコイン箱を日本円で見るとはいくら…

ラオスに行きたくなる写真と360度画像(ビエンチャン、ルアンパバーン、クアンシーの滝)

行きたくなるかわかりませんが、ラオスの写真です 360度画像はTHETA Sでとりました ビエンチャン ルアンパバーン クアンシーの滝 ご飯 ビエンチャン タートルアン タートルアン近くの集会所っぽいところ 天井の絵がきれいでした Post from RICOH THETA. - Sp…

ビエンチャン(ラオス)でビットコインを使った

ラオスの首都ビエンチャンにある、大阪ハックチャオというお店に行きました。きっかけはこの記事です www.globalnewsasia.com ラオスで初めてビットコインを受け付けた店として、大阪ハックチャオが紹介されていました。 ラオスには行ったことがなかったです…