なにかおもしろいこと

なにかおもしろいこと探してます。暗号通貨(ビットコイン)とか、旅行とか

The Legends Room をもうちょい調べた

前調べたThe Legends Room(LGD) ですが、本当に行くかどうか決める前に一応もうちょっと調べてみました。

 

Telegram

またまた見つけたサイトでTelegram(メッセージアプリ)のThe Legends Roomグループへのリンクが見つかったので、さっそく参加してみました。
が、全然活動してなくて、グループだけ作って放置されてる感じで、ちょっと不安になりました笑
トークン買い集めてラスベガスまで行ってみたらお店がなかった、みたいなことは避けたいので(笑)、
ちょっと思い切って、ホームページにあったメールに質問してみることにしました。

 

メール

メールの方は生きていて、何度かやり取りしました。
質問と回答はざっと次のような感じです。

 

自分

 5,000LGDもつだけで会員になれる?
 5,000LGD保有はどうやって証明するの?

 

LGD

 5,000LGD保有が唯一の条件。
 Member's wallet かBittrex アカウントか、他のwallet で証明できるよ。
 もうLGDトークン持ってる?

 

自分

 まだ持ってない。今買ってるところ。
 トークンを持てば、登録とかしなくていいんだよね?
 Member's wallet はどこで手に入れられる?

 

LGD

 もし必要なら、私たちから直接トークンを1LGD=1USDで購入できるよ。
 クラウドセールで会員権はあんまり残ってないけど。

 

自分

 どうやって直接トークンを買うの?

 

LGD

 Bitcoin とかで払える。
 そしたら、Bittrex のアカウントにLGDトークンを入金するよ

 

自分

 The Legends Room はもうオープンしてるの?
 だれかトークン使った人いるの?

 

LGD

 来月(8月)オープンだよ!来てくれるのを楽しみにしてるよ

 

自分

 8月の何日にオープンするの?

 

LGD

 Mayweather-McGregor戦の週がオススメ。その週はbest girls や元UFCファイターがいるからね。
 8月はずっとオススメだよ


と、こんな感じでした
Wallet の入手方法とか、オープンする日とか、いくつかの質問にちゃんと答えてくれない点が気になります…
この時点で、夏休みに行ってもオープンしてるのか怪しかったので、この夏にラスベガスへ行くのは止めることにしました。

さらにしつこく質問すると、いい加減面倒になったのかSlack(メッセージアプリ)のグループへの招待メールだけ返ってきました。
初めからそっちに招待してくれればいいのに…とまた不信感が増します笑

 

Slack

招待メールからSlackに参加してみると、メンバーは30人くらい… オープンしても行く人いるのかとまた不安になります笑

やりとりを一通りチェックすると、最初は6月終わりから7月初めあたりにオープン予定でしたが、実際には7月終わりになってもまだオープンしていない状況でした。 

専用ウォレットや会員権のレンタルプログラムについて質問があっても、公式アカウントからの回答はなく、開発してないか、していても遅れてそうな雰囲気がかなりします。 

オープンの日もなかなか発表されず、本当にオープンするのか疑うメンバーもいて、その人から店の写真を見せてくれと言われて、やっと外観と内装の一部の写真が出てくるといったごたごたもあった様子。

オープンの日は決まってないですが、Maywether-McGregor戦(8/26)はポルノスターやUFC選手を呼んでビューイングパーティーをする予定のようです。

 

ただ、本当に最近になって、8/23にオープンするという情報がSlack 上で発表されました。QRコードのタトゥーシールを付けたストリッパーや、LGDトークンの価格を表示するディスプレイが設置された写真などアップしているので、オープンはしそうな感じです。

でも、実際に行くかどうかの判断は、ほんとにちゃんとオープンするのか、Mayweather-McGregor戦のビューイングパーティーがどんな感じなのかなど、もうちょい情報が出てくるのを待ってから決めた方がよさそうだなーと思いました。

 

 

本ブログでは、ビットコインによる寄付を受け付けています。
寄付していただいたかたにはお礼として、Counter PartyトークンのJAGAトークンをお返しします。

Donate with IndieSquare